Chekipon BLOG  
ログイン

親バカ日記

2011年01月26日22:00:43





↑美味しかったです。





最近ホント寒いです。



で、自転車で通勤して帰った時・・・息子が言いました。



「お父さん自転車で寒くなかった?風で飛ばされなかった?」



「僕が自転車で幼稚園に行くからお父さん車でお仕事行ってな。」





「・・・ありがとうm(_ _)m。」



優しく育ってくれた子供に感謝感激でした。



子育てって大変ですがそれ以上に子供から『何か』を貰えるんですね~。



そして嫁さんからは『自転車のパーツ』を貰って・・・バカなお父さんです(@-@)。


この記事へのコメント
>Uジハラさん

ホント外は寒いけど家族の暖かい言葉に頑張れます(^-^)。

インフルエンザ、自分だけ予防接種してますが子供達は受けずなのでやっぱり心配です(^_^;)。



2月になったらトレイルお願いします!

新しいトレイルも探索しておきます!
Posted by パインちゃん at 2011-01-28 00:02 [2163937]
認証:    うさぽんは何人?